読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naocoのHYIP系投資ブログ

今流行りのビットコイン副業HYIPのxbinaryやapexについて紹介しています。ほったらかし投資で稼いでます^o^

【HYIP】coinceckクレジット購入について【Bitcoin】

bitcoin取引所

coincheck支払い方法

coincheckの支払い方法には銀行入金の他にクレジット支払いもあります\( ˆωˆ )/

 

今回、クレジットとデビットカードの2件で試してみました。

 

クレジット支払いなので、クレジットで通るのは当たり前ですが

 

デビットカードでもいけるのでびっくりしました\(°×°)/

 

そんなcoincheckのクレジット支払いの注意点について記述します。

 

coincheckクレジット支払い注意点

★クレカ購入は5000円〜

★本人確認必須

★購入から送金(投資)までは1週間程度経っている必要がある

 

クレジットカードで購入する場合、購入金額は5000円からです。

それ以下の金額指定はできないようです。

 

それから本人確認が必須です。

  • 本人確認書類と一緒に映った写真
  • 本人確認書類(表面)
  • 本人確認書類(裏面)

この3点が必要です。

大体半日〜1日くらいですかね。

私は夜に申請したので営業時間外で朝になりました\( ˆωˆ )/

 

最後にクレカ払いで購入した分を送金(投資)するのには1週間程度かかります。

但し通帳かキャッシュカードをの写真を送ると、数時間程度で送金できます。

 

私はいざ送金しようとしてめちゃくちゃ焦りましたwというかXB100やるぞ!!」って意気込んでたのが肩透かしであれれ?ってなって数時間そわそわしました。

※XB100は 100ドル入金すると紹介しなくてもダウンが100人つくすごい制度です。

 

現金化防止なんでしょうけど、全行程一気にこなそうとするとちょっと時間かかりますね〜。

 

クレカは銀行系しか持ってないんですが普通に使えました。

デビットはauwalletLINEPayが使えましたので安心安全でいくなら、クレカじゃなくてデビットカードにチャージして行うことをオススメします。(デビットでも銀行系の使うのはちょっと怖いよね!!←ビビり)

後、クレカ作ってない人もこちらの方法で大丈夫だと思います。

auwalletはともかくLINEPayはLINEアプリあればすぐ作れるのでオススメです。

 

一応、現時点(2017.3.4)での情報です。変更があってたらすみません。

 

使い道としては急ぎの時はクレカ・デビット払い。

銀行が動いてる時間は銀行から払うのがいいのではないかと思います。

 

↓coincheck登録はこちらから↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

以上です。

 

今回Xbinaryのこと何も書いてないけど、当サイトで一番アツいのはXbinary!!登録はこちらから\( ˆωˆ )/笑

 

↓HYIPサポート受けたい場合はこちらから↓

友だち追加

「やってみたいけど、自分のお財布からお金を出すのは怖い・・・」という方には

 無料でHYIPを始められる方法も教えます★

 

ではでは