読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naocoのHYIP系投資ブログ

今流行りのビットコイン副業HYIPのxbinaryやapexについて紹介しています。ほったらかし投資で稼いでます^o^

んー??とりあえず現状age【Xbinary&apex&etc】

apex xbinary 危険案件

おや、Hash Reserveの様子が・・・?

どっちも今日です。時間は画像の通り。

f:id:xnaocox:20170309171718j:plain f:id:xnaocox:20170309171735j:plain

 

ふ、増えてる・・・

なんでしょう?システム上何かあったんでしょうか?

私のアカウントでも2〜3日増えず、

諦めてる的コメントも散見されたので

私も飛んだかと思っていましたが・・・

 

・・・

 

・・・

 

結果オーライ\( ˆωˆ )/

 

ぼちぼちでいいんで続いて欲しいですねえ。

大丈夫そうだったら紹介リンクを貼ろうと思っていたけどまだまだ先行き不透明

といいつつ気になる人はこちら

※本気でオススメしませんけど、ヒリヒリ感が好きなギャンブラー魂が燃える方のみどぞ

 日利11%、10日で元本回収できる見込み。

 

情報を追うしかない。英語読みたくない。

 

!!!追記!!!

残高表示が増えてるだけでいまのとこ引き出しはできないようです。

あっぶない情報すみませんでしたm(_ _)m

登録されないよう気をつけてください。 ほんとすみません。

Xbinaryは順調そのもの

M-walletは1日3.36ドルベースで増えてます。

先日出金してますw

11日までメンテナンスとのことでパーソナルが見えず

B-walletがあんまり増えませんが、のんびりいきます\( ˆωˆ )/

元本+α回収したらMもTotal Depositに突っ込みます。笑

f:id:xnaocox:20170309172244j:plain

Xbinaryが飛ぶとか色々噂はあるみたいですが

まだ大丈夫じゃないかなあいう希望的観測。笑

うーん、飛ぶならメンテしないのでは...?

飛ぶならサーバーから情報消すだけでいいし。。。10秒もかからない。

 

それに、そういうリスク込みで始めるものですし、

あたふたしたところで戻ってこないもんは戻ってこないですからね。

 

apexはというと

はい\( ˆωˆ )/地味に増え続けてます\( ˆωˆ )/

このままどこまでいけるだろうか・・・。

5ドルたまったら再投資していきます。

f:id:xnaocox:20170309172854j:plain

 

という感じでした。

なんとなく雰囲気伝わりますでしょうか?

HYIPって結構地味なんです\( ˆωˆ )/

私も始めるまでこんなに地味と思ってませんでした。笑

 

XBでいうと最初に100ドル投資したら後は元本回収を待ちつつBウォレットから再投資

100ドル回収を慌てなくていい人は250ドルまでいれて回収でもいいですしね

 

毎日時々ログインしてBが増えてるか増えてないかを確認してニヤニヤして

毎朝ログインしてMが順調に配られてるのを確認してニヤニヤして

Bに10ドルたまれば再投資

Mに10ドルたまれば出金(or再投資)

 

の繰り返しです\( ˆωˆ )/

 

確実に増えるっていうのがキーですね。

もうちょっと育っていけばもう少し毎日の配当が増えるので地道に育てます\( ˆωˆ )/

 

本日のHYIP育成日記は以上です꒰ *´З` ꒱❤️

 

↓今一番アツいHYIP!!Xbinary↓

f:id:xnaocox:20170225194454g:plain

↓365日3%の配当が貰える比較的安定しているHYIP↓

↓サポートをうけたい方はこちら↓

友だち追加

 

※サポートや情報送信は私から登録していただいた方のみにしています。

※それ以外の方でも雑談OKですが、HYIPについて聞くのはおやめください。