読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naocoのHYIP系投資ブログ

今流行りのビットコイン副業HYIPのxbinaryやapexについて紹介しています。ほったらかし投資で稼いでます^o^

【HYIP】分散投資のススメ【apexinvestcenter】

xbinary apex

こんにちは!naocoです\( ˆωˆ )/

 

リスク管理はやっぱり大事

Xbinaryが順調に回っているところで、分散投資をしてみようかなと思います\( ˆωˆ )/

 

HYIPは投資なのでやはり元金保証というわけにいきませんし、会社が飛んでしまったら意味がありません。Xbinaryは今かなり盛り上がっているのでその可能性は少ないですが、念のために分散投資することにしました。

 

分散投資リスクの分散ってことですね。

投資先を分けることによって、ひとつがだめでもいきなり収入がゼロになることはありません。

副業・・・というか普通のお仕事なども同じですよね。

一つのお得意様・仕事先だけではなくいくつかの契約があることによって、いきなり収入がなくなってしまう確率を低くしていくのです。

 

世の中に絶対はない・・・と私は考えています₍₍ (ง`・д・)ว ⁾⁾

 

 

日利3%のapexinvestcenter

↓今回登録したのはこちら↓

 

 

apexinvestcenterです。

略してapexの魅力は以下の3点!

日利3%の配当

365日休みなく報酬が発生

7年間続いている

5ドルスタート

 

また、私のアップ(ダウンの反対、紹介してくれた人)は出金確認もできているようです\( ˆωˆ )/

 

ちなみに昨日入金したんですが、もうちゃんと配当が出ていますよ\( ˆωˆ )/

f:id:xnaocox:20170228165212p:plain

 やっぱりはやいと安心ですね。

金額少ない画面さらしてすみません。笑

こちらはまだやりはじめたばっかりなので、ちまちま入金です。笑

冒険しないタイプなんです\( ˆωˆ )/

最近やっとXbinaryにがんがん投入してます。こっちが安定してきたらapexにもドンドン力をいれていきます\( ˆωˆ )/

 

こちらもXbinaryと同じく複利で回せますので、日数がたてばたつほど配当が増えていきます。

ダウン構築が苦手な方もオススメです。

 

二つ目の安定した投資先としておすすめです。

 

↓まずはXbinaryから登録してみる↓

f:id:xnaocox:20170225191101g:plain

 

 こちらのラインに連絡をもらえたら直でサポートします\( ˆωˆ )/

↓詳しいサポートを受けたい場合は友達追加してね↓

友だち追加

保存