読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naocoのHYIP系投資ブログ

今流行りのビットコイン副業HYIPのxbinaryやapexについて紹介しています。ほったらかし投資で稼いでます^o^

日利1.6%★RichMondBerks(リッチモンドバークス)に登録

richmondberks

RichMondBerks(リッチモンドバークス)に登録しました\( ˆωˆ )/

リッチモンドバークス自体は不動産投資から利益を得ている会社で、歴史は8年。

 

★現在の配当は日利1.6%(土日は0.7%)の低金利、入金は10ドル〜

★RBDというサイト内の独自通貨を購入する形式

★登録後条件クリアで無料でもらえる$120ドルが元本になる(出金は不可)

★実態のある会社

★元本50%回収可能

 

というのが強みの会社でしょうか。

HYIPなどは金利が低い方が安定しています。

 

他、審査の厳しいiphoneアプリを出していたり、わりとしっかりやっている会社なのだなと思います。iphoneアプリを出すのは本当に厳しいです。

ウェビナー・セミナーなども随時開催されています。

 

無料でもらえる$120ドルは、以下のタスクを完了したら全部もらえます。

f:id:xnaocox:20170320121328p:plain

小心者のイエローモンキーだからビデオは無理です。外国人はすごいなあ。

プロフィールはスカイプがうまく認証されないつらみです\( ˆωˆ )/笑

 

この無料分でも毎日配当が入るので、登録するだけ登録していてもいいかもしれません\( ˆωˆ )/私は分散投資先として使用いたしております。

 

日本語の翻訳が中々ロックなので、英語の方が結構わかりやすいと思います。笑

 

↓そんなリッチモンドバークスはこちらから↓

f:id:xnaocox:20170320122840g:plain

 

 

↓サポートをうけたい方はこちら↓

友だち追加

 

※サポートや情報送信は私から登録していただいた方のみにしています。