読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

naocoのHYIP系投資ブログ

今流行りのビットコイン副業HYIPのxbinaryやapexについて紹介しています。ほったらかし投資で稼いでます^o^

お久しぶりです\( ˆωˆ )/X-binaryやapexの現状など。それから新しいもの。

apex xbinary

パソコン開く暇がなく、X-binaryもV1→V2に変わったり、新しいのを始めたり始めなかったりと、ちょっとごちゃごちゃしていたので、更新が止まっていました(°□°)

 

投資は自己責任でお願いします★ 

 

X-binaryについて

X-binaryは運営会社がそもそも変わったらしく、 V1→V2になりましたね!!

変わった当初は「元の残高どうなんねん...」という感じでしたが、現在はV1の方にログインすると「V2に移行するよ〜」という表示がトップページに出ています。

f:id:xnaocox:20170320112954p:plain

 

おそらく、最終デポジットからの満期を迎えたあとにM-walletやB-walletの分がV2に移行されるということだと思います。全ての残高は...と最初にあるんで多分そう。絶対そう。いや、そうであって下さい。ほんとは今すぐ移行してほしい\( ˆωˆ )/笑

 

V2はというと10ドル突っ込んで放置です。

いや〜今回のことがあってX-binaryに万単位突っ込むかと言われると悩みますねー。

出勤は即時のようです。んー。悩むー。

 

まあ、副業分はいってきたらすると思いますけど。。趣味なので\( ˆωˆ )/

 

 

↓いやな意味で(笑)ドキドキできるHYIP★Xbinary↓

f:id:xnaocox:20170225194454g:plain

 

 

一方、Apexは

地味に4ドルまでたまりました〜〜〜。

apexは地味に安泰そうだな〜と思ってたんですが、先日このようなメールが。

f:id:xnaocox:20170320114015p:plain

つまりは「高額投資プランができましたよ。登録してね。」ということなんですが、X-binaryのあとこんなメールがきたものだから、「資金集めなのでは...」という疑惑が心の中で暗雲のようにたちこめまして。笑

10,000JPY入金しようと思っていましたが、様子見することにしました。

 

基本的には安全だと思うんだけどな〜。

紹介料が少ないものや、低金利のものは基本的に比較的安全だなと思っています。

 

↓365日3%の配当が貰える★比較的安定しているHYIP★ApexInvestCenter↓

 

最近登録したもの

リッチモンドバークス

↑こちらで詳しく書いています。↑

 

 

↓サポートをうけたい方はこちら↓

友だち追加

 

※サポートや情報送信は私から登録していただいた方のみにしています。